あなたは絶対!運がいい/浅見帆帆子

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい

自分の心の持ち方一つで、思い通りに人生は変えられる。心の底から思っている理想は、どんなことでも実現する。だれでも運のいい人になれる。運が良くなるパワーの仕組みとコツを伝授する。

人に勧められて読んだんだけど…人生ちょっと変わってしまいそうなぐらい影響されまくっています(苦笑)
びっくりされるぐらいネガティブなんだけど、この本読んでネガティブな考えをしないように心がけるようになりました。

どれくらいネガティブかっていうと、通勤電車の中で「ネガティブなことモンモン」→「ハッだめだめ。楽しいことを考えるのよ」→「またネガティブ」→「ハッ!!」→「ネガ・・・」って感じで会社に着くまでにグッタリするぐらい1日中心配事をネガティブな方向で考えてました。

そりゃー疲れるし、運も悪くなるよなーって。

心配事があったら悩まない。心配することを止める、それで運が良くなるならいくらでもするよ!!って思うんだけど、根からのネガティブは結構頑強で、不安になるとこの浅見さんのシリーズを読み始める次第です(^^;
(※そのほか同じ著者の「あなたは絶対!守られている」「わかった!運がよくなるコツ」「わかった!恋愛編運がよくなるコツ」も読みましたが、書かれている内容はほぼ一緒でした。)


ネガティブは治らない、しょがないってあきらめてる人は是非一読お勧めです。

って言いつつも、友達に「この本読んで私は生まれ変わったよ!!」と宣言したところ「その言葉は5万回ぐらい聞いた」とあきれられているので、影響されやすい私ならではの感想であるのでそこのところよろしくです(^^;テヘ