年なのか・・・

昔はマックのポテトが大好きで、バーガーよりもそっちがメインだったのに、最近は全部食べられなくなってしまったのです。
2回続けて残してしまったし・・・もったいない脳もあきらめざるを得ない量としょっぱさ。
原因はしょっぱさが大きいと思うのです。前から思っていたけど、マックのポテトってしょっぱくない!?
タイでマック食べたときは、ポテトがしょっぱくなくて美味しかったのをすんごく覚えてるぐらいだし。
それに反比例して、昔はあまり魅力を感じなかったケンタッキーのポテト!

うんま〜(´v`)

日本人好みに丁寧に作られた(個人的なイメージです)ポテトの優しさが胃に染み渡るー。
あれならお腹いっぱい食べたい!
量より質になってきたのかなぁ〜。