スーパーヒーローの秘密/シャンナ・スウェンドソン

スーパーヒーローの秘密 ((株)魔法製作所) (創元推理文庫)

スーパーヒーローの秘密 ((株)魔法製作所) (創元推理文庫)

久々の出勤の朝、いきなり地下鉄内で不審な魔法に出くわしたケイティ。魔法の悪用を防ぐための(株)MSIの切り札は、なんと復職したてのケイティによるカスタマーカンファレンス。愛するオーウェンの協力も得て、計画は順調に進むかに見えた。だがカンファレンスのさなか、敵の陰謀がオーウェンを襲う。大人気のロマンチックファンタジー第五弾、書き下ろし日本版オリジナルで登場

いやーっほう!!待ってました!!
何回Amazonを覗いたことか!
(でも発売日知らなくて発売から1週間過ぎてから購入)
日本書下ろしだなんて、日本の読者よく頑張った!エライ!!


でも定価1155円ナリ…たか〜い(;;)
1〜4巻までは中古で買ってたので、お詫びも込めて定価で購入。
普段はBOO○○FFで購入が多いです。スンマセン。



今回もケイティは見事な仕事裁きで、容姿平凡中身非凡っぷりを発揮していて読んでてスカっとするし、
シャイでキュートなオーウェンも、ケイティと喧嘩しては反省してションボリする姿が可愛かったなぁ。
完璧ケイティがスーパーヒーローでオーウェンがヒロインだな(笑)


でも期待していた分、ちょっと肩透かしな…。
ストーリーを進めるために、いつものコメディな展開がちょっと足りなかったような気がする。
本当に楽しみにしていたので、今回描ききれなかった部分を是非続刊で!!と日本の読者は思います。