王家の紋章/細川智栄子あんど芙〜みん

王家の紋章(59) (プリンセス・コミックス)

王家の紋章(59) (プリンセス・コミックス)

乳香の約定を結ぶためシバ王国へ向かったメンフィスを待ち受けていたのは、謎の海賊船による襲撃だった。それがシバの女王の指示によるものと知ったメンフィスは…! ? 壮大なスケールで贈る、愛の大河ロマン! ! !

今回はメンフィスのターンでありました。
美味しゅうございました。ゴチ。

今巻のお気に入りの1コマ。

あー久しぶりに、メンフィス様描いたー(笑)
中学生の頃はもっと上手かったのに!でも楽しかった(笑)

あと優しい目をした鮫がいてキュンとした。私ではあの優しい瞳は描けない・・・。
あと気になるのはケレル隊長とイナネだよね。いつまで出演してくれるかなぁ・・・。